新しい季節に頭をリセット

すみません、ちょっと誤字してます 笑
4月のゲリライベント🩶
年度末、お忙しい方も多いことかと思います。
この時期は、お子さんたちも進学、クラス替えなど新しい環境に順応したり我慢したりストレスが多い時期でもありますが、私たち大人もそう。
就職、転職、退職で生活がガラッと変わる方もいるし、仕事内容が変わったり新しいことを始めたり
脳もフル稼働で、さらに寒暖差があるので
。自律神経が過敏になり、体調を崩す方も多い時期です
ドライヘッドスパのプレミアムコースは
まず脳脊髄液の流れをスムーズにするため仙骨の反射区(くるぶしの下)をほぐし、筋膜で頭皮と繋がっている太ももをほぐし、 肩が巻いたりしてると腕もねじれるため、腕、大胸筋、小胸筋もしっかりほぐして呼吸を深く整えてから頭に触れていきます。
しっかりと頭皮や首をほぐし 最後は座って肩ほぐし✨ 3名さま限定でこちらの価格となっております!
プレミアムコースは、モデルさんの感想も多々頂いておりますので、考えすぎた頭をリセットし、眼精疲労や自律神経の調整に役立ちます💕🙏 ご連絡お待ちしております!